遊び

めっちゃジワる釣りYoutuber見つけてしまったw長野出身らしい...キャッチーの極みでは?【釣りドライブ】

turidrive

なんなんだこれ、、、わけわからないくらいにジワジワくる。。。

だまされたと思って、釣りドライブの動画を5本くらい続けて見てみてください。

どうでしたか?なんだかハマってしまいませんか...w?

キャッチーの極みでは?

さてさてさて、

よく考えてみると、このチャンネルの動画、

ぼくが以前、音楽のことで記事に書いた、キャッチーの定義そのものなんですよ。

ループしている

  • 一貫したオープニングのスタイル
  • 繰り返すカット切り替え時の挿入
  • 一貫したエンディングのスタイル

これらのループが、みょうに動画に引き込まれてしまう要因。

シンプルである

動画の内容は、シンプルに「無料駐車場とトイレがあるところで釣りをする」レポート。

釣りのシーンは、ほとんどサブ的要素なんですよねw

それを毎回テンポよく短い動画でまとめています。気付かれにくいかもしれませんが、この編集力はすごい。

やはりどの業界でもショートコンテンツが非常に強い時代ですよね。

エッヂーである

「釣りドライブ」のYoutuber、サナンジュサイサリス

とにかく、この二人のキャラが濃いw

サイサリスさんはかわいらしい女性なのですが、コスプレな衣装で登場するので年齢不詳すぎるw

リールはシマノのエアノス使ってるね〜。

そしてサナンジュさんは長野出身とのこと。いつか長野のバスフィッシングフィールドでお会いしてみたい。

Twitterはこちら

広告

-遊び