ガジェット

Mac mini CTOの納期は?ビックカメラでPayPayしてきた!

Mac mini CTOの納期は

MacBook Pro Mid 2012をMojaveにしたらモタつくので買換えを決意。ということでMac miniのCTOモデルを注文しました!

ビックカメラでCTOモデルを注文

こんな感じでMac miniをカスタマイズして注文。ビックカメラに行ってきました。

  • 3.2GHz 6コア第8世代Intel Core i7(Turbo Boost使用時最大4.6GHz)
  • 16GB 2,666MHz DDR4
  • 512GB SSDストレージ
スポンサード


PayPayで20%還元

今回Mac miniを購入しようと思っていたところ、ちょうどPayPayの100億円あげちゃうキャンペーン(終了)が!

20%ポイント還元。最大25万円使えば5万円は返ってくる!
Apple製品は基本値引きがないので、こういう大きいポイント還元はかなりお得なのです。。

いつもならネットで注文してしまうんですが、このキャンペーンがあったので、PayPayが使えて、MacのCTOモデルを注文ができるビックカメラにお買い物に。

長野にはビックカメラがないので、最寄のビックカメラ高崎東口店まで行ってきました。

都内のビックカメラのApple売り場は、このキャンペーンでとても混雑したみたいですが、高崎はそんなことはありませんでしたね。

一緒にApple Magic Trackpad 2も購入。スペースグレイかっこいい。

気になる納期

このとき、ビックカメラでのMacのCTO注文の納期は未定とのことでした。。なんでも店員さんいわく、CPUが手に入りにくい状況だそうな。

Twitterの情報は

こんな感じで、いろいろと情報が錯綜しているようですなぁ。

納期4月って本当かね。。いずれにしても、すぐに届くことはなさそう。

まぁ気長に待ってみます!届いたらまたTwitterやブログで報告いたしますね!

追記: 届きました!

12月27日に佐川急便で自宅に届きました〜!

ビックカメラで注文したのが12月8日なので3週間もかからず届きましたね。
4月になるなんて情報もTwitterにあったので、どうなることかと思っていましたが意外と早く届きました。

Twitterはこちら

-ガジェット
-

関連記事

Copyright © マタタキベース, 2017~2020 All Rights Reserved