遊び

フジロック【2018】に参戦!ベストアクトは‥!

シュンナリタ
シュンナリタ
フジロック2018でぼくが見たアクトの流れと日ごとのハイライト・ベストアクトをまとめました!

フジロック2018【各日のハイライト】

今年のフジロックも3日間通しで参戦しました!

まずは各日、ぼくが見たステージの流れとハイライトをご紹介。

フジロック2018: Day1

MONGOL800→Ovall→Years & Years→サカナクション→N.E.R.D→Post Malone→Ichiro Yamaguchi→Jon Hopkins

1日目はこんな流れ。昔からの憧れPharrell Williams擁するN.E.R.Dのショーは胸熱でした。Years & Yearsも次世代のポップネスを遺憾なく披露してくれて、これから注目していきたいと思いましたよ。

そんな中でも、Post Malonが最高でした。オーラがすごい。

フジロック2018: Day2

小袋成彬→Ken Ishii→マキシマムザホルモン→Skrillex→Kendrik Lamar

2日目はこの流れ。SkrillexとYoshiki (X Japan)の、もはや伝説級のコラボレーションをおがむことができた日です。。涙

そして世界のトップスターとして二度目のFuji Rock出演を果したKendrick Lamer!

フジロック2018: Day3

Suchmos→Anderson .Paak & The Free Nationals→Kali Uchis→Misia→Vampire Weekend→CHVRCHES→A-Trak→Berhana

3日目はこんな流れ。Misiaの生"つつみこむように"に超感動。CHVRCHESはサウンドもイケてるし、ボーカルのローレンがめちゃくちゃ可愛かったです。

そんな中でもAnderson .Paak & The Free Nationalsライブパフォーマンスは圧巻でした!Anderson .Paakが、ラップにドラムに、ステージ上を縦横無尽に使ってパフォーマンスする姿は、苗場の会場を、音楽が持つハピネスでいっぱいにしていましたよ。

フジロック2018【ベストアクトは!】

こんな感じで、素晴らしいショーが盛りだくさんの中で、シュンナリタ的ベストアクトはPost Malone!

by @adamdegross

Postyさん(@postmalone)がシェアした投稿 -

シンプルにワンマイクでのパフォーマンスが、めちゃくちゃかっこよかったし、ギターの弾き語りも、かなりよかった、まさしく"Rock Star"でしたよ。ステージに投げ込まれたスニーカーに酒注いで飲むし笑。

一時期は一発屋なんて言われていましたが、絶対にそんなことはないね!これからも彼のリリースを楽しみにしたいと思います。

フジロックに関するまとめ記事

まとめ
フジロックの持ち物
フジロックの持ち物完全ガイド【服装〜キャンプグッズまで必需品をチェック】

「フジロックに初めて行ってみたい!」とか「フジロックをもっと楽しむための持ち物は?」という人向け。 下記の内容でまとめています。 フジロックは苗場(新潟県)の山の中で、前夜祭から最終日の明けを含めると ...

続きを見る

フジロックの持ち物一覧をリストアップした記事です!

広告

-遊び
-