遊び

釣りの魅力=「冒険のいいわけ」説を熱く語ってみた。

釣り人が、釣りをやらない人に言われることナンバー1!それは、、、

それ、なにが楽しいの?

うるせーよ!そんなの言い出したらキリがないほどあるんだよ!

って感じなんですが、今回はぼくが最近強く提唱している、釣りの魅力=「冒険のいいわけ」説をアツく説明していきたいと思いますw

ひとまずこちらの写真を見てください

湖でボートフィッシングをしているときの景色です。

CECDA937-FC5B-415A-816F-4B526C623DDE
IMG_4607

こちらは山あいの小さな池。

IMG_5154

こちらは渓流を登りながらの釣りです。

IMG_2400

普段ふつうに生活していて、こんな景色が目の前に広がって、そこに突き進んでいくことなんてありますか????

まずないでしょう!?!?もはやゲームの世界ですよ。

ゲームみたいに色んなところを冒険してみたいじゃないですか!

釣りをすることによって、それができちゃうんですよ!

ただ理由もなくこんなところに行ってたら、もしかしたらおかしな人だと思われるかもしれません、が!釣りをいいわけにすることによって合法的に冒険に行けるわけです!

釣り、いかがでしょうか?親子で冒険なんて最高じゃないですか?

広告

-遊び