【麺道夢幻】【長野市】鶏肉ほぐしたチャーシューがいいね。にんにくたっぷりまぜそば。【ラーメン】

まぜ二郎

まっ昼間からがまんできずにこの量のニンニクやってしまいましたよ。。

まぜ二郎というメニューです。二郎インスパイア系ですね。

ニンニクは入れても大丈夫か聞いてもらえるので、気になるひとは抜いてもらいましょう。

印象的だったのは、チャーシューが鶏のほぐし肉だったこと。ふつうは豚肉が多いですよね。

たんぱくな鶏肉なので、食べ進めてもしつこくなりすぎない。もともと味の濃い系のラーメンなので、この組み合わせはアリですよこれ。

スポンサード


こちらでいただきました

麺道夢幻

関連ランキング:ラーメン | 豊野駅

ラーメンといっしょに高たんぱくの鶏肉を摂取したい筋トレーニーはぜひ!

広告

-
-